女のブログ

美容、私の面白い失恋ネタ、キャバクラネタ、日記などをブログに綴ってます

相席屋に来る色んな男性について(既婚者、経験0....etc)

こんにちは、瑠美です。

 

相席屋に行ったことは何度かあります。

最近も行きました。

 

いいネタになると思ったので、

今回は相席屋で会ったいろんな男性について書きます。

 

半分愚痴かもしれません。

 

面白半分に読んで、面白い、初めて知ったと思っていただけると嬉しいです。w

 

 

①既婚者

 

既婚者と相席になりました。

(しかも、ふくよかすぎて、はげかかっていらっしゃいましたw)

 

既婚者が来た瞬間「はい?」ってなりました。

外国人の友人も目が点になってて、あの時の彼女の表情、今でも忘れられませんww

 

既婚者の方が相席屋に行く気持ちはわかります!

寂しいんでしょうし、キャバクラに行くよりも安いですもんね!

 

でも既婚者が相席屋に行くなんて、

嫌われる、どん引きされるだけですよ?w

 

相席屋に行く女性は、いい人がいたらいいな〜っていう気持ちで来ているんです。

 

そのような気持ちで来ていらっしゃる女性の気持ちを考えずに、またはわかってるのに、既婚者が平気でいらっしゃるとところを見ると腹立たしいです。(本音)

 

女性にとって相席屋で既婚者の方とお話しするなんて、時間の無駄です。

女性側も気を遣って、楽しそうに話しても、

内心「はよ終わらんかな?」と思ってます。

 

既婚者は相席屋避けた方がいいと思います。

残念ながら、相手にされませんし、嫌われに行く自虐行為だと....。

 

せめて「既婚者でごめんね」ぐらい一言言いましょう(どこからの目線だよ)

 

なんで既婚者に当たったんだ〜!も〜!!!!!

 

 

②経験0そうな男性

 

人生で初めて相席屋に行った時の話です。

 

2対2になって相席をしました。

 

男性は30代くらいの方でした。

一人は普通の方で、もう一人は経験0そうな男性でした。

 

そう察した理由は可愛いパンダのTシャツを着てたからです

(Tシャツの中で水泳キャップを被ったパンダ泳いでました)

 

会話も楽しくなかった。

 

パンダTシャツの男性は緊張して、たまに席を外して、タバコを吸いに行ってたしね。(女性に慣れていないところから、やっぱり経験0だと察した)

 

たとえ、経験0でも、女性に慣れていなくても、

ファッションを選んで、相席屋に参加したらいいのに....

ルックスが良くない男性でも、

清楚な身だしなみをしてたら大丈夫とは女性思ってますから。

 

③普通の男性

 

既婚者やダサいファッションをしてくる男性よりマシすぎて、無難に感じます。

 

会話も盛り上がったりすると、完璧!

 

連絡先は交換せんかったけど、

お互いが楽しい会話をでき、いい時間を過ごせたなってなりました。

 

普通が一番!

(イケメンで中身が良かったら尚更いいけど、相席屋でなかなか見つかりません)

 

以上、私の相席屋で出会った男性でした。

もっと詳しく書きたかったw

 

今後も相席屋に行こうかなと考えてる瑠美でした。