外国人被りな Rumi の Blog

I will write about 良い商品, 恋愛, グルメ, 学んだこと, 体験談, 異文化 and so on✨

スターバックスコーヒーに来る中学、高校生

こんにちは、瑠美です。

 

私はたまにスターバックスコーヒーに行って、

リラックスしたり、お勉強や作業をします。

(お勉強してはいけないのはわかりますが、なぜか集中できるのです...)

 

スターバックスコーヒーのあの雰囲気が好きです。

(.....私のお部屋もカフェチックにしたい!!)

 

最近、スタバに中学、高校生を見ます。

中学、高校生もスタバのメニューも雰囲気も好きで、私と同じで作業に集中できるなんだろうな〜と思っております。

 

が、

 

諸君、ジャージで来るのは止めようよ。

 

家庭科の授業で習わなかったかい?時、場所、目的にあった服装をするって!

 

ジャージとかマクドナルドとかファミレスの方がまだ似合うよw

スタバはちょっとww

 

スタバにいらっしゃるお客様を見てみんしゃい!

大人ばかりだろう!(中身は子供の大人もいらっしゃるけどねw あ、私のこと)

 

ジャージで恥ずかしいと思わないで、

平気でスタバでゆっくりする中学、高校生の勇気が凄いなと感じてますw

 

今の高校生ってお金持ってるのね。私よりも...(チーン)

 

何をするのも、人の勝手ですが、そう思っている大人の方々たくさん見てきました。

 

逆にダサいし、かっこ悪くて、浮いておりますよ、ジャージ高校生

ちょっとちゃんとした私服で来る方が周りから見ると、違和感感じないですよ。

 

大人の方でもジャージでいらっしゃる方いますよね、何でですかね?w

 

スポーツ終わりの癒しなのかな?

 

どんな時も時、場所、目的にあった服装をするのは大切ですな。

 

しょうもないことを書いた瑠美でした。