女のブログ

美容、私の面白い失恋ネタ、キャバクラネタ、日記などをブログに綴ってます

男性の行動で女性がドン引きしてしまうこと

こんにちは、瑠美です。

 

今回は「男性の行動で女性がどん引きしてしまうこと」について書こうと思います。

短く終わらせるために3つだけご紹介いたします。

(ひょっとしたらパート2も出るかも、いつの日か!w)

 

「何をしようが俺の勝手だ」と思う方もいると思います。

ですが、モテる、好かれるためには妥協しないといけないこともあります。

(私もありますが...)

 

結論から言うと

①女性が使うような派手な顔文字を送る

②自分からデートに誘っといて割り勘

③貧乏ゆすり

 

以上3点です。

 

 

 

〜①女性が使うような派手な顔文字を送る について〜

「メール送ったのに、なんか冷たい」「返事こない」

っていうことございませんか?

 

それは変な顔文字を送ってるからというのも1つの原因だと考えられます。

 

例)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • (۶்ิ▿்ิ)۶่่
      • (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

        などなど

        私も何度か、そのような方にお会いしましたが、がっかりして返信する気失せて、
        申し訳ない気持ちで無視しております。(本当にすみません)

        このような顔文字使われると、女々しさが伝わり、頼りなさそうと感じちゃいます。

        「仕事ではしないけど、プライベートくらいいいだろう」と思う方もいると思いますが、
        これだとモテませんよ。引かれるだけです...
        友人には送っていいかもしれませんが、女々しいなって思われてますよ。

        ここはカッコよく、シンプルな文章とニコニコマークの絵文字とか付けてる方が素敵です。

        女性は可愛い男性が好きという方もいますが、それは顔だから。(私は濃い顔が好きっちゃけどね)

      • 〜②自分から気になる女の子をデートに誘っといて割り勘〜

        女性は誘われたら「気になってくれているのかな?」と思います。(男性もそうだろ?)
        まあ、よく遊ぶ中で友人関係でしたら、そうはならないでしょうし、割り勘でもわかります。

        が!恋愛だったら別じゃないですか?

        確かに、お金が全てではございません。が、6、7割女性は払ってもらいたいと甘えてる世の中。中には払ってもらうのは申し訳ないと感じる女性もいますが、なかなかいません。

        払わない男性=将来、お付き合いしても、結婚しても一生これ?って考えちゃいます。

        そうならないためになるべく男性から払ってあげたほうが女性からしたら、「嬉しい」「この人優しいな」って好感度につながります。

        「ラッキ〜」って思う女性は...ちょっとないなw

        ですが、女性も女性で払うふりしたり、2件目のお店で払うとか、
        「こないだ出してくださったので、今日は私、払いますよ」っていうようにしたらいいかなと。

        払ってもらってばかりも悪いんで!!!

        男性が払ったとしても、いつか女性も自然とどこかで払いますよ。

      • 〜③貧乏ゆすり について〜 

        「これはしょうがないだろう、癖なんだし〜」って思ったら終わりです。いつ止めるんですか?

        結構、女性は貧乏ゆすりを影で、
        しっかり見てますし、イライラしてますし、落ち着きがない方と思っちゃいます。

        貧乏ゆすりって自然に出てしまうと思います。「気付いたらしてた」と...
        なかなか治らない方がいらっしゃると思います。

        直すのには時間がかかるかもしれませんが、少しずつ意識して、
        意中の女性にしっかりした姿見せてみては?

        多少の貧乏ゆすりなら、女性も許しますが、過度の貧乏ゆすりはドン引きです!

        過度な方は、一気に直すよりも、多少へとレベルダウンを目指す方がいいと思います。

        激しい貧乏ゆすりよりもまだマシです!w

        以上です。

        いかがでしたか?

        辛口だったかもしれません、生意気だったかもしれません。
        申し訳ございません!


        ですが、この3つを知ってラッキーと思ってくださると私はハッピーです。
        最後まで読んでくださりありがとうございました💝

        皆様に幸あれ!