読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国人被りな日本人のブログ

夢見る20代瑠美🌷I will write about 良い商品やグルメ、学んだこと、失敗談、異文化 and so on✨

人生で初めてのブログ

初めまして、外国人被りな日本人 瑠美(仮名)と申します。

 

私は大学はグローバルな大学に通っておりました。

 

そのせいか、外国人被りな性格になってしまい、日本人の方とのお付き合いに逆に苦戦しております。苦戦しつつも「日本人って変だな」と思ったり「日本人って素晴らしい」と思ったりする日々です。

 

英語力はネイティブレベルではございませんが、

外国人の方々とコミュニケーションを取ることが出来るレベルです。

 

こんな私ですが、宜しくお願い致します。

 

ブログを始めた理由は

 

どなたかが私の記事を読んで、

 

少しでも私の体験談がインスパイアできたらいいな✨

 

笑ってくれたらいいな✨

 

私みたいな失敗を知って、その人の人生が少しでも豊かになれたらいいな✨

 

と思い、始めてみました。

 

なんて綺麗事を書きつつ

「なんとなく始めてみよう、行動あるのみ」と思い、行動に移してみました。

 

ブログは初めてですが、以前はYouTuberもやってました。(YouTuberもブログだ!w)

内容は異文化と大学についてです。外国人にインタビューしてました。

10本ぐらいビデオをあげてトータルで3万回いったくらいです。

少ないですよね、これでYouTuberやってたと言うな!って思っちゃいます💭笑

また余裕が出来た時、ビデオをあげようかなと思っています。

 

今回のブログでは

 

良い商品や美味しいグルメ、成功談、失敗談、

私の色んな体験談、異文化、感じたこと、学んだことなどを

書いていきたいと思っております。

 

ほんの少しの方だけでも読んでくださると嬉しいです。

 

文章力はとても未熟ですが、最初の時だけだと信じてます。

 

「最初はあれだけ変な文章だったのに、今は良くなった!」

と思ってくださる日を目指して頑張ります。

 

宜しくお願い致します。

 

xoxo 瑠美