女のブログ

美容、私の面白い失恋ネタ、キャバクラネタ、日記などをブログに綴ってます

Tinderの感想

こんにちは、瑠美です。 今回はSNSの出会い系アプリ Tinder の感想を書きます。 機能の感想 どんな人がいるのか 出会えるのか 3つについて書いていきます。 感想なので、Tinderの使い方や説明は省かせて頂きます。 機能の感想 使いやすくていいと思います。…

相席屋に来る色んな男性について(既婚者、経験0....etc)

こんにちは、瑠美です。 相席屋に行ったことは何度かあります。 最近も行きました。 いいネタになると思ったので、 今回は相席屋で会ったいろんな男性について書きます。 半分愚痴かもしれません。 面白半分に読んで、面白い、初めて知ったと思っていただけ…

LA LA LANDの感想〜ネタバレあり〜

こんにちは、瑠美です。 やっとLA LA LANDを観てきました。 今日はLA LA LANDの感想を書きます。(ネタバレありますので、ご注意を) あらすじは女優を夢見るミアと、ジャズバーを開くのを夢見るピアニストのセブの夢を追いかける ミュージカル映画です。 周…

男性の行動で女性がドン引きしてしまうこと

こんにちは、瑠美です。 今回は「男性の行動で女性がどん引きしてしまうこと」について書こうと思います。 短く終わらせるために3つだけご紹介いたします。 (ひょっとしたらパート2も出るかも、いつの日か!w) 「何をしようが俺の勝手だ」と思う方もいる…

牛乳石鹸とワセリンだけのスキンケア

こんにちは、瑠美です。 今日は「牛乳石鹸とワセリンだけのスキンケア」について紹介したいと思います。 私は今まで洗顔、化粧水と乳液で合計4000〜5000円くらい払っていましたが、現在は牛乳石鹸赤箱3個入り200円とワセリン400円で1000円以下でスキンケア…