
外国人被りな日本人のブログ

夢見る20代瑠美🌷I will write about 良い商品やグルメ、学んだこと、失敗談、異文化 and so on✨

相席屋に来る色んな男性について(既婚者、経験0....etc)

こんにちは、瑠美です。

 

相席屋に行ったことは何度かあります。

最近も行きました。

 

いいネタになると思ったので、

今回は相席屋で会ったいろんな男性について書きます。

 

半分愚痴かもしれません。

 

面白半分に読んで、面白い、初めて知ったと思っていただけると嬉しいです。w

 

①既婚者

 

既婚者と相席になりました。

(しかも、ふくよかすぎて、はげかかっていらっしゃいましたw)

 

既婚者が来た瞬間「はい?」ってなりました。

外国人の友人も目が点になってて、あの時の彼女の表情、今でも忘れられませんww

 

既婚者の方が相席屋に行く気持ちはわかります!

寂しいんでしょうし、キャバクラに行くよりも安いですもんね!

 

でも既婚者が相席屋に行くなんて、

嫌われる、どん引きされるだけですよ?w

 

相席屋に行く女性は、いい人がいたらいいな〜っていう気持ちで来ているんです。

 

そのような気持ちで来ていらっしゃる女性の気持ちを考えずに、またはわかってるのに、既婚者が平気でいらっしゃるとところを見ると腹立たしいです。(本音)

 

女性にとって相席屋で既婚者の方とお話しするなんて、時間の無駄です。

女性側も気を遣って、楽しそうに話しても、

内心「はよ終わらんかな?」と思ってます。

 

既婚者は相席屋避けた方がいいと思います。

残念ながら、相手にされませんし、嫌われに行く自虐行為だと....。

 

せめて「既婚者でごめんね」ぐらい一言言いましょう(どこからの目線だよ)

 

なんで既婚者に当たったんだ〜!も〜!!!!!

 

②経験0そうな男性

 

人生で初めて相席屋に行った時の話です。

 

2対2になって相席をしました。

 

男性は30代くらいの方でした。

一人は普通の方で、もう一人は経験0そうな男性でした。

 

そう察した理由は可愛いパンダのTシャツを着てたからです

(Tシャツの中で水泳キャップを被ったパンダ泳いでました)

 

会話も楽しくなかった。

 

パンダTシャツの男性は緊張して、たまに席を外して、タバコを吸いに行ってたしね。(女性に慣れていないところから、やっぱり経験0だと察した)

 

たとえ、経験0でも、女性に慣れていなくても、

ファッションを選んで、相席屋に参加したらいいのに....

ルックスが良くない男性でも、

清楚な身だしなみをしてたら大丈夫とは女性思ってますから。

 

③普通の男性

 

既婚者やダサいファッションをしてくる男性よりマシすぎて、無難に感じます。

 

会話も盛り上がったりすると、完璧!

 

連絡先は交換せんかったけど、

お互いが楽しい会話をでき、いい時間を過ごせたなってなりました。

 

普通が一番!

(イケメンで中身が良かったら尚更いいけど、相席屋でなかなか見つかりません)

 

以上、私の相席屋で出会った男性でした。

もっと詳しく書きたかったw

 

今後も相席屋に行こうかなと考えてる瑠美でした。

あ〜あ、地方学生の就活ってかわいそう

こんにちは、瑠美です。

 

私は就職活動が好きではございません。

 

今まで学生時代、多くのことに積極的に活動し、スキルを得てきた私ですが(⇦自分で言うな!)

コミュ力あるくせに面接でうまく話せないため、得意ではない(これは私の個人の問題)

 

面接よりもお金の問題で嫌いです。

 

なぜ地方の人間はわざわざ東京に行って、面接しないといけないのでしょうか?

スカイプでもいいのでは?最終面接くらいで直接会ってもいいのでは。

 

確かに実際に会った方が人が分かると思います(事実)

会社側も良い人を採用したいので、時間を取ってでも会いたいはずです。

 

それとも他企業から交通費を貰ってそうだからこっちはいいだろうとでも?

(今までいろんな会社を受けましたが、交通費支給してくださる会社少ないですよ)

 

誰を相手していますか?学生ですよね。

 

社会人の皆様と違って、お金がございません。

 

その辺にいらっしゃる就活生に「いくらぐらい稼いでるの?」って聞いてみてはいかがですか?社会人の方の半分以下ですよ。(九州はもっと少ないですよ。最低時給600円代の県だって存在するんですよ?)

 

関東にお住いの就活生には、なんてことないとは思いますが、

九州から来る人間にとってとっても辛いです。

 

交通費を支給してくださるなら、別です。

(どこからの目線やねん。でも正直に申し上げます。申し訳ございません)

 

地方の学生はお金がない中、一生懸命バイトで稼いだお金で、

または親に申し訳ない気持ちでお金を借りてまで

面接受けに東京まで行ってるんです。

夢を掴むため、その会社で働きたいために。

 

「そのためなら、お金払えよ。」「ぱっぱと終わらせるためにしっかり準備しない人が悪い」

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

就活生も社会人の皆様と同じく、生きていくのに必死です。

生活も抱えてます。お金がないと生活ができないです。

 

「こないだ東京に行ったのに、また行かないといけない」

と嘆く方々がたくさんいらっしゃいます。

 

少しは気持ちを考えてくださいと何度も思いました。

 

会社のこのような人材を求めるのところに

「人の気持ちを理解する力がある人」「客観視できる方」

という言葉を目にします。

 

企業の方がそれらを出来ていないのでは....? 

 

おかげで私はいくら払ったことやら。思い出すと悲しくて涙が出ます。

 

私が就活をしていた頃、大学が九州にあり、

志望していた会社が本社がほぼ東京にありました。

 

授業がある日は飛行機を利用してましたが、

夏休みに入って、東京の就活シェアハウスに2ヶ月お世話になったことがあります。

 

東京にいる間は、バイトもしていなかったため、自分の生活費もまともに払えず、

親にお金を借り過ぎていて、お金借りてもいい?と言えませんでした。

なので、東京でキャバクラしてまで稼いだことだってあります。

 

今では苦い思い出ですが、お金の大切さを学びつつ、生きるために頑張ったと思えます。

自分の行動がどれだけ勇気あったかも実感します。(自分で言うな)

 

また今年3月から就活が始まっております。

私みたいにヒーヒー言う方が出てくるんだろうなと思うとなんだか胸が痛いです。

 

「会社が決まらない」「お金がない」「どうしたらいいかわからん」「みんなが決まっていく」

と焦り、不安を感じる人。

 

結局決まった会社はどうでもいい会社。「ここでいいのか」「いやだけど、仕方ない」

マリッジブルーならぬ、ジョブハンティングブルー。

 

就活は自分の価値観が大切です。

 

自分は何をやりたいのか、自分の価値観とは何かを大切にして、しっかり面接の練習して挑んで、

私みたいにお金に困らない納得のいく就活が皆様にできるように願ってます。

 

本当に私みたいに金欠地方就活生、ジョブハンティングブルー

になってほしくないわ〜w

 

金欠ばばあ、ジョブハンティングブルーになったことがある瑠美でした。

LA LA LANDの感想〜ネタバレあり〜

こんにちは、瑠美です。

 

やっとLA LA LANDを観てきました。

 

今日はLA LA LANDの感想を書きます。(ネタバレありますので、ご注意を)

 

あらすじは女優を夢見るミアと、ジャズバーを開くのを夢見るピアニストのセブの夢を追いかける

ミュージカル映画です。

 

周りの方からも「元気もらえる映画」と言うくらい良い映画と聞いており、

ミュージカル系が苦手な私でも見れるかな?私も夢があるので、刺激になるかな?

と思い観てまいりました。

 

大好きな さつまいもん。とオランジーナとキャラメルポップコーンを食べながら、

映画を鑑賞するという至福の時でした。(実は映画館で観るのは4年ぶり)

 

でも、チップス系は持ち込まない方が良いなと学びましたw

ボリボリ聞こえてたはずwww(もう持っていかん!)

 

〜感想〜

 

この映画では、人は誰かに出会うことで運命を開けるということと、自分一人で諦めるのは簡単ですが、周りに支えてくださっている方がいると諦めずに頑張れるということを学べることができました。

 

ですが、評価は5点中3.5

 

確かに元気と勇気をいただけました!最初から途中まで。

 

最後の結果にがっかりしたことが大きい....

 

良い映画だなって思ってたら、まさかの展開...

 

ミアちゃん女優になれた後、他の男性と結婚💍

 

なぜミアは他の男性と結婚しちゃったんだ。

 

お付き合いしている時、あんなにセブは応援してたのに!

お互いの存在があって夢を叶えられたんだろう?

シングルの私にとって羨ましすぎるパートナーだよ!私も欲しいw

 

でもお互い遠距離するのが嫌なのかな?とも思いましたが、

ミアの方がその気持ちが大きかったと思います。

 

セブがツアーでなかなか帰ってきてくれなかったり、

連絡がなくて寂しそうにしていたので。

 

そんな中、お互いが会えた日に彼がサプライズでスペシャルディナーを作ってたという。彼は忙しくても、ミアちゃんと一緒にいたいと思っていたんでしょうね。

(なんて素敵な人なんだ)

 

ですが、しばらくツアーが続くと言うと、ミアはがっかりしてました。

 

これが男女の気持ちの差なのか。

男性は恋愛より夢や仕事で、女性はどちらとも欲しくて、バランス取りたがるのがw

 

そして、女優として成功し、結婚もした後、

旦那とバーに入って、まさかのセブのジャズバーだった。

 

セブもジャズバーを開くという夢を叶えられていたのです。

 

まさか他の方と結婚して再開する構成かと思いませんでした。

 

彼はツアーで、ミアは映画のオーディション受かって、撮影地のパリに旅立ち、

ということで、ますますお互い会えずで別れたんでしょうね。

 

ミアちゃんが席について、

セブのソロパフォーマンスを見るシーンからが切なかった。

 

パフォーマンスの途中、なぜか最初のシーンに戻ったのです。

 

そして今までのシーンが流れて、ミアとセブが結婚し、子供ができて、

セブのバーで一緒に時間を楽しむというシーンが流れてきて「?」となりました。

 

でも理解ができました。

 

これはセブの理想だったのでしょう。

 

セブは仕事が忙しくても、いつかはミアと結婚して、家庭を持って、

一緒に自分のバーに行くというのが。

 

切なすぎる... その彼の夢も叶えてたら、この映画は最高だなって思いましたが、

オチを作られてましたね。

 

なんだかんだ良い映画だったし、面白かったです。

もう一度見たいとは思いませんでしたが..

 

いい時間を過ごせたなって思います。

 

その後、家に帰ると、鍵を家の中に置いて行ってたため、しばらく家に入れませんでした。(実家暮らしで弟と二人で住んでおり、父と母は祖母の家の仕事を手伝っているので、たまにしか帰ってきません)

 

映画見た後に、これは辛かったです。

 

以上、おばか瑠美でした。

 

国際交流の良いところについて

こんにちは、瑠美です。

 

私は全世界から集まる大学に通っていたので、世界中に友人がいます。

アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、南アメリカオセアニア...

どこに行っても友人がいます。w

 

最初は全く英語が話せなかったのですが、

積極的に話しかけて、英語や異文化を学びました。

 

このように外国人の方々と国際交流をしていると、良いところが見えてきました。

今日はそれをシェアしたいと思います。

 

皆様にも積極的に国際交流をするきっかけになればいいなと思って書きます。

 

国際交流の良いところ

  1. 日本の良さを実感出来る
  2. 英語を学べる(間違ってよし!)
  3. 異文化を体験
  4. 世界中の方々とお友達になって、現地について紹介してくれる

 

以上です。(まだあるので、また今度書こうと思います)

 

1. 日本の良さを実感出来る

 

私はよく外国人の友人といる機会が多かったことから、

日本を客観視する機会が増えました。

 

日本では当たり前と思っていたことが、その国の方にとっては当たり前ではないことに多く気づかされ、日本の素晴らしさと変なところに感動する日々でした。

 

トイレの便座が暖かいこと、トイレットペーパーがちゃんと水に流れること、コンビニとかに行くと、商品と共におしぼりを入れてくれるところ、常にお店が清潔、安心して夜道を散歩できること...etc

 

例をあげるときりがないくらいです。(今度これもテーマにしよう。ふふ)

 

このように日本の技術やサービスは私たちにとっては当たり前ですが、

他国の友人はこれらを見て「日本って細かいし、何もかも優れている」と言います。

 

彼らにとって、日本は安心して住みやすいそうです。

日本の文化に対して、外国人の感動している様子や意見を聞くことができることも

国際交流の良さだと思います。

 

日本を誇りに思う時です。

 

2. 英語を学べる(間違ってよし!)

 

私は初め、本当に基礎も何も付いていないまま、単語力もないまま、辞書を片手に

外国人の方と会話に積極的に参加しました。

 

恥ずかしがるとコミュニケーションを取れないので、

間違ってもいいから話そうという姿勢を取っていました。

 

相手も英語を勉強したいと理解してくださってたので、

間違えまくることに抵抗がなかったです。

 

むしろ、「これあってる?」と聞いて、あってると言ってくださったり、

間違ってたら、訂正してくださります。

 

国際交流でこれを続けていると、

ある程度わかるようになり、今ではたま〜に辞書を引くくらいになりました。

 

わからないやつは、本当にわからないんですが、わからないことは無視して、

単語をある程度聞き取って、返事をしてます。

 

国際交流で言語力やコミュニケーション能力を身につけられるところも

良い点だと思います!

 

3. 異文化を体験

 

外国人の方と接すると必ず経験するのが、異文化です。

 

ハグが当たり前の文化の方や、ラマダーンでお祈りをしているところを目撃したり、ご飯にくるみやざくろを入れる変わった国の方など、いろいろ見てきました。

 

私が良い経験したと思う異文化は、手でカレーを食べたことです。

 

スリランカ人の友人がスリランカカレーを作ってくださり、

せっかくなので、手で食べようと思い、コツを教えて頂きました。

 

食べ方は、カレーとご飯を指先だけで混ぜて、指先をうまく使って食べます。

手の平についてはいけないそうです。初耳でした。

 

カレーに触れると、熱すぎて、衝撃を受けたのを今でも覚えています。

友人は「熱くないよ〜」と言ってました。手、厚いんだなと思いました。w

 

外国人と接すると貴重な異文化に触れられて、世界が広まり楽しかったです。

 

4. 世界中の方々とお友達になって、現地について紹介してくれる

 

外国人の友人が現地にいたら、案内してくださります。

なので、パッケージツアーなしで行けます。

 

しかも、ありがたいことに、家にも泊めてくださります。

 

航空券と食費代、おみや代で済む旅✈️w

 

また、どこが美味しい、どこに行くべきなのかの“生の情報”を得ることができます。

実際の声を聞くことができるので、国事情のお勉強にもなって楽しいです。

 

現地の方からのガイドや、生の情報、隠れスポットなどが聞けて、

旅がいつも以上に楽しくなります!

 

以上です。

 

国際交流は私たちの視野を広めてくれたり、良い刺激になります。

日本人だけでなく、外国人の方々と接してみてはいかがですか?

 

接する機会はいくらでもあります!外国人の方がよく訪れるバーや、国際交流パーティなどに出かけてみると、出会いは沢山ありますよ^^

 

ぜひ、トライしてみてくださいね!

 

外国人かぶり瑠美でした。

 

 

スターバックスコーヒーに来る中学、高校生

こんにちは、瑠美です。

 

私はたまにスターバックスコーヒーに行って、

リラックスしたり、お勉強や作業をします。

(お勉強してはいけないのはわかりますが、なぜか集中できるのです...)

 

スターバックスコーヒーのあの雰囲気が好きです。

(.....私のお部屋もカフェチックにしたい!!)

 

最近、スタバに中学、高校生を見ます。

中学、高校生もスタバのメニューも雰囲気も好きで、私と同じで作業に集中できるなんだろうな〜と思っております。

 

が、

 

諸君、ジャージで来るのは止めようよ。

 

家庭科の授業で習わなかったかい?時、場所、目的にあった服装をするって!

 

ジャージとかマクドナルドとかファミレスの方がまだ似合うよw

スタバはちょっとww

 

スタバにいらっしゃるお客様を見てみんしゃい!

大人ばかりだろう!(中身は子供の大人もいらっしゃるけどねw あ、私のこと)

 

ジャージで恥ずかしいと思わないで、

平気でスタバでゆっくりする中学、高校生の勇気が凄いなと感じてますw

 

今の高校生ってお金持ってるのね。私よりも...(チーン)

 

何をするのも、人の勝手ですが、そう思っている大人の方々たくさん見てきました。

 

逆にダサいし、かっこ悪くて、浮いておりますよ、ジャージ高校生

ちょっとちゃんとした私服で来る方が周りから見ると、違和感感じないですよ。

 

大人の方でもジャージでいらっしゃる方いますよね、何でですかね?w

 

スポーツ終わりの癒しなのかな?

 

どんな時も時、場所、目的にあった服装をするのは大切ですな。

 

しょうもないことを書いた瑠美でした。

男性の行動で女性がドン引きしてしまうこと

こんにちは、瑠美です。

 

今回は「男性の行動で女性がどん引きしてしまうこと」について書こうと思います。

短く終わらせるために3つだけご紹介いたします。

(ひょっとしたらパート2も出るかも、いつの日か!w)

 

「何をしようが俺の勝手だ」と思う方もいると思います。

ですが、モテる、好かれるためには妥協しないといけないこともあります。

(私もありますが...)

 

結論から言うと

①女性が使うような派手な顔文字を送る

②自分からデートに誘っといて割り勘

③貧乏ゆすり

 

以上3点です。

 

〜①女性が使うような派手な顔文字を送る について〜

「メール送ったのに、なんか冷たい」「返事こない」

っていうことございませんか?

 

それは変な顔文字を送ってるからというのも1つの原因だと考えられます。

 

例)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • (۶்ิ▿்ิ)۶่่
      • (○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

        などなど

        私も何度か、そのような方にお会いしましたが、がっかりして返信する気失せて、
        申し訳ない気持ちで無視しております。(本当にすみません)

        このような顔文字使われると、女々しさが伝わり、頼りなさそうと感じちゃいます。

        「仕事ではしないけど、プライベートくらいいいだろう」と思う方もいると思いますが、
        これだとモテませんよ。引かれるだけです...
        友人には送っていいかもしれませんが、女々しいなって思われてますよ。

        ここはカッコよく、シンプルな文章とニコニコマークの絵文字とか付けてる方が素敵です。

        女性は可愛い男性が好きという方もいますが、それは顔だから。(私は濃い顔が好きっちゃけどね)

        〜②自分から気になる女の子をデートに誘っといて割り勘〜

        女性は誘われたら「気になってくれているのかな?」と思います。(男性もそうだろ?)
        まあ、よく遊ぶ中で友人関係でしたら、そうはならないでしょうし、割り勘でもわかります。

        が!恋愛だったら別じゃないですか?

        確かに、お金が全てではございません。が、6、7割女性は払ってもらいたいと甘えてる世の中。中には払ってもらうのは申し訳ないと感じる女性もいますが、なかなかいません。

        払わない男性=将来、お付き合いしても、結婚しても一生これ?って考えちゃいます。

        そうならないためになるべく男性から払ってあげたほうが女性からしたら、「嬉しい」「この人優しいな」って好感度につながります。

        「ラッキ〜」って思う女性は...ちょっとないなw

        ですが、女性も女性で払うふりしたり、2件目のお店で払うとか、
        「こないだ出してくださったので、今日は私、払いますよ」っていうようにしたらいいかなと。

        払ってもらってばかりも悪いんで!!!

        男性が払ったとしても、いつか女性も自然とどこかで払いますよ。

        〜③貧乏ゆすり について〜 

        「これはしょうがないだろう、癖なんだし〜」って思ったら終わりです。いつ止めるんですか?

        結構、女性は貧乏ゆすりを影で、
        しっかり見てますし、イライラしてますし、落ち着きがない方と思っちゃいます。

        貧乏ゆすりって自然に出てしまうと思います。「気付いたらしてた」と...
        なかなか治らない方がいらっしゃると思います。

        直すのには時間がかかるかもしれませんが、少しずつ意識して、
        意中の女性にしっかりした姿見せてみては?

        多少の貧乏ゆすりなら、女性も許しますが、過度の貧乏ゆすりはドン引きです!

        過度な方は、一気に直すよりも、多少へとレベルダウンを目指す方がいいと思います。

        激しい貧乏ゆすりよりもまだマシです!w

        以上です。

        いかがでしたか?

        辛口だったかもしれません、生意気だったかもしれません。
        申し訳ございません!


        ですが、この3つを知ってラッキーと思ってくださると私はハッピーです。
        最後まで読んでくださりありがとうございました💝

        皆様に幸あれ!

牛乳石鹸とワセリンだけのスキンケア

こんにちは、瑠美です。

 

今日は「牛乳石鹸とワセリンだけのスキンケア」について紹介したいと思います。

 

f:id:shi-yam:20170123135127j:plain

 

私は今まで洗顔、化粧水と乳液で合計4000〜5000円くらい払っていましたが、現在は牛乳石鹸赤箱3個入り200円とワセリン400円で1000円以下でスキンケアをしております。(地域によって値段は異なります)

 

池田大志先生の『10万円のクリームより効く「何もつけない」美肌ケア』の本を読んだのがきっかけでこの2つだけのスキンケアを始めました。

 

私のお肌の悩みはシミとそばかすです。将来、増えたら嫌だと思い、何かいい方法はないかなと探していたら、この本に出会いました。

 

このスキンケアを続けて半年が経とうとしております。

効果は素晴らしいです!池田先生、ありがとうございます!

 

効果

  1. 乾燥肌から普通肌になった
  2. お肌が柔らかくなった
  3. 生理前でもお肌が調子がいい(ニキビは1,2個出来ますが..)
  4. 資生堂さんで肌年齢を測った時、1年前は23歳だったのに現在では19歳(SKⅡさんで測った時は20歳から19歳になってましたが、トータルスコア、ツヤ、シミ・くすみ、しわ、ハリは上がりました。)

 

資生堂さんの肌年齢が23歳だった時の写真がなくて残念ですが、SKⅡさんの2つを少しでもご参考になればと...

 

f:id:shi-yam:20170123140606p:plain f:id:shi-yam:20170123140616j:plain

 

SKⅡさんの肌年齢検査は資生堂さんのと比べると厳しくないので、あまり変わらないじゃんと思う方がいらっしゃると思います。

 

左は2015年の9月に受けたもので、右は2016年の9月に受けたものです。

ですが、トータルスコア、ツヤ、シミ・くすみ、しわ、ハリは上がっています。

 

また、こちらは資生堂さんの結果です。(2016年9月の結果)

こちらはSKⅡさんを受ける前に行きました。

 

f:id:shi-yam:20170123140619j:plain

f:id:shi-yam:20170123140626j:plain

「どちらが正しいんじゃい!どっちかにせいっ」ってなりますよねww

 

こんな結果が出たのは人生で初めてでした。

店員さんも初めてだったみたいで驚いていましたw

 

牛乳石鹸とワセリンに変えてこんなに変わるのかと思いました。

 

このように効果を得られたので使い続けております。

 

牛乳石鹸とワセリンの使い方についてご説明します。

 

  1. 洗顔は基本、朝は水だけ。夜に泡立てネットでしっかり泡立てて優しく洗顔(ゴシゴシはダメです)
  2. 洗顔し終わったら、すぐにワセリンを塗って保湿。(少量で大丈夫です)こまめに塗ってもOK!というか塗ったほうがいいw
  3. 日焼け止めは50を使わない(パウダータイプがオススメだそうですが、見つからないのでジェルで我慢してます)
  4. ファンデーションはシミの原因になるので、なるべく止める。オシャレしたい時は塗ってますけどね!(パウダータイプのファンデーションがオススメだそうです)
  5. メイク落としはクリームまたはお湯でOFF!(正直「はい?」ってなりましたがお湯でも少しは残りますが、半分以上落ちますwそのあと洗顔して綺麗に落とします)

ざっとこんな感じです。5つのことをしつつ、早寝早起きをしたり、バランスの良い食事をしたらもっと完璧だと思います。

 

最初の頃は「化粧水、乳液が恋しい」と思い、本当にストレスを感じておりました。少しずつ慣れたり、効果を得ると化学物質がたくさん入った化粧水が少し恐ろしいと感じてきました。

 

私の周りのお友達に勧めても、「私は乾燥肌だし」とか「脂ギッシュだから」といいこのスキンケアを避けられますが、この2つでお肌の基盤を整えると、メイクのノリも良くなりますし、お肌も明るくなり、ギトギトしない優しいケアだと思います。なので是非挑戦してみてほしいです。(個人差はあると思いますが)

 

読んでいただきありがとうございました。

初めて美容についての記事を書きました。

ブログを始めてまだ2日しか経ってないのに、こんなこと書いてよかったのかな?w

 

また面白いネタがあれば、書こうと思います。